ぐーたら女子!すぐに痩せたいなら脚トレが9割。

「痩せたい」

と思ってダイエットを始めても

 

1日目には

「明日から頑張る…」

といって

 

ようやく始まったかな

って思っても、3日目ぐらいに

「毎日我慢していた私偉い!

   今日だけ特別にお菓子OK」

ちょっとだけと思いながら、

気づいたら1袋全部終わってたり

 

「運動めんどくさいな…」

気づいたら眠る時間になって運動しないで

「ねむ~。今日はいいや、寝ちゃお。」

 

こんなことばっかり

時間ばっかり過ぎて

痩せたいのに痩せられない…

 

と悩んでいる人必見!

 

ズボラでいいんです!

めんどくさがりでいいんです!

 

ただ、できることの継続はやりましょ!

 

 

 

今回はズボラ専用のダイエット術

特別公開!!!!!

 

誰よりもめんどくさがりな自信がある私が

ズボラさんが痩せられるように

やることを最低限にまとめました!

 

 

これをやることで

✓脱3日坊主!

✓痩せ体質ゲット

✓太もも・ふくらはぎの悩みだって解決

✓基本的な痩せ習慣が身につく!

 

 

 

友だち追加

↑ ↑ ↑

無料プレゼントの受け取りはここから

 

個人情報の漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはありません

 

 

 

 

今、ブログを閉じよとした

そこのあなた。

 

少しだけ待って下さい。

 

 

今閉じれば、ずーっと

太ったままで、

自分に自身がつかないです。

 

ー-----------------------

 

f:id:mlys28:20211110111840p:plain

初めまして!ユキです!

普段から食べることが好きで

たくさんご飯を食べます笑

 

高校生までは、通学中に歩く、自転車、、、

と運動する機会があったので良かったのですが

大学生になって見事に運動しなくなりました

(地方の大学なので車通学です)

 

受験期にはストレスで甘いものをたくさん食べ続け

友達とのごはんではカロリーなんて関係ない!

と思い好きなだけ食べる

 

いかにも健康に悪い生活を送っていました

そして、気づいたら高校生の時より+10kg

まあ、そうですよね…

 

 

ヤバい!どーしよ!!

と感じ、ダイエットを始めてみても

 

続かない…

f:id:mlys28:20211110161909p:plain


食事制限、筋トレ、ストレッチなんでも

試してみました

 

体重は落ちない

すぐ飽きる

食欲には勝てないし…

言い訳ばかりして現実逃避

 

 

久しぶりに高校時代の友達にあったとき

あれ?ユキ太った??

っていわれてしまいました

 

やっぱり、私ってそんなに太ったんだ

 

そういえば

前来ていた服がキツくなったな…

タンスの中はスウェット、

ワイドパンツばっかり

 

おしゃれもできなくなったって思いました

 

 

でもその一言で、ダイエットを

決意しました!

やる気にさせてくれてありがとう!

 

 

今までの経験から

厳しい食事制限・筋トレ

では続かないことはわかっていました

 

だって、その内容は

頑張らないとできないことですから

 

 

だから、今までのことを意識して

ぐーたらでもできるメニューを考え

ひとつひとつ確実に行っていったら

 

 

なんと!

1か月で3kg体重が落ちました!

 

 

ぐーたらができたということは

ひとつも大変なことなんかしていません

 

 

しかも周りの子から

ユキ痩せた?

最近可愛くなったね!!

っていわれるようになりました!

 

シンプルなのにおしゃれな人は何が違う?特徴と共通点 | キナリノ

 

とっても嬉しかったです!

 

大変なことはしていないのに

気づいたら痩せられて、しかも友達に褒められる!

 

最近はあまりできなかったおしゃれができて

毎日が楽しくなりました!

 

 

 

まだ、ダイエットしている最中ですが

同じ悩みを抱えている人たちと

悩みとこの嬉しさ

共有したいと考えたからこそ

 

この記事をここまで読んでくれている

あなただけにその痩せた

コツ」お教えします!

 

 

 

ぐーたらさんに送る!

ぐーたらさんのためのダイエットブック!

 

友だち追加

↑ ↑ ↑

無料プレゼントの受け取りはここから

 

個人情報の漏洩やウイルス感染などに対する

対策は徹底してあります。

※後からテキスト代を請求することはありません

 

気になった方はぜひ手に取って

いただきたいです!

 

 

毎月30名様限定です!

しかし、大好評につきまして

残り6名とさせていただきますm(__)m

 

 

 

最後に、ユキから1つだけ質問です。

 

今のままのあなたでいいんですか?

いつまで妥協をしますか?

 

 

痩せる・変わるチャンスは必ずきます。

ただそのタイミングはたまにしかありません。

 

このブログを読んで少しでも痩せたいなって

思ってくれたのならこのタイミングを

逃してはいけません。

 

あなたの痩せるタイミングはです

 

 

少しずつでも確実に痩せて、綺麗になって

みんなに褒められるような

理想の自分になりませんか??

 

 

ぐーたら、三日坊主な私にできたんだから、

この記事を読んで下さっている

あなたの方がもっと確かな効果がでます!

 

 

 

ダイエットは大変かもしれないけど、

長い人生のなかでたった少しの時間

やるだけで最高の未来が待っているなんて

なんだかワクワクしませんか?

 

 

考えてみて下さい。

仮に3か月ダイエットします。

3か月って長いように感じますよね

 

でも、人生100年時代。

100年のうちの3か月って長いですか??

 

 

しかも、私のダイエットは自分に激アマです

本当にこれだけ?

と感じるかもしれませんが本当にそうです

 

ダイエットのきっかけになったら

いいなって思います!

 

 

 

しかし、無料って怪しい。詐欺なんじゃないの?

と感じる方もいるかもしれません

私だって、このぐーたらダイエットを

無料で提供するほど心は広くありません

 

 

 

これはまだまだ改良の余地がある

ダイエット法です!

だからこそ、多くの方の手に取っていただいて

さらに良いダイエット法に

つなげられたらいいと考えています

 

 

このダイエットブックを手に取った方からは

やってみた感想をいただきたいです!

これがよかった、これは○○した方がいいなどの意見をもらいたいです!

 

 

 

 

友だち追加 

↑ ↑ ↑

無料プレゼントの受け取りはここから

 

 

小さな一歩を私と一緒に

踏み出してみませんか?

 

私もまだまだ自分磨き中です!

 

理想までは程遠いけど、

頑張っている時間はマイナスにならないです!

必ずプラスになって返ってきます!

 

 

ぐーたらだから、

100%やり切れないこともあるけれど

時には厳しく

時には優し~くあま~いダイエット

 

 

一人でやるよりお互いに協力して

励まし合いながら痩せた最高な”私”

目指してみませんか?

 

もしこの思いに共感してもらえたら嬉しいです(*^▽^*)

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました